幡ヶ谷 花屋 フラワーショップ アレンジメント ギフト 胡蝶蘭

幡ヶ谷 花屋 フラワーショップ アレンジメント ギフト 胡蝶蘭

幡ヶ谷駅徒歩3分のフラワーショップ「Florist Moco」
アレンジメントフラワー・花束・胡蝶蘭などの鉢植えをオーダーメイドでお作りします。

Information

  • モコ&タラ

    新緑まぶしく、心地よい風が気持ちいい ~
    って暑い!5月なのに夏日って・・・はぁ~(*_*)
    でもやっぱり5月は気持ちの良い気候です
    モコ店近くの緑道公園を歩いていると心地よくてとてもリフレッシュできます
    そうそう!その緑道公園にアジサイが植えられているんですね
    もう蕾も大きくなっているんですが、これが結構な勢いで虫に食べられているんですよ (/ω\)
    葉がギザギザというか、葉の脈だけ残してあと全部食べてるし・・・
    虫もヒッシなんだろうけどさ・・・ちょっと!ちょっと~!って感じ

  • ケイトウ

    とっても小さなケイトウがかわいいの !(^^)!
    ピンク・レモン色・オレンジの三色あります
    ハートの器に入ってるからインテリアとして飾ってもかわいいですよ~!

  • 春リース

    春色のリースが入荷しました (^^)/
    ピンクにオレンジにラベンダー色など
    やっぱり春色ってかわいい!
    ワクワクしちゃいます!

  • アジサイ

    アジサイの季節ですね~
    モコ店には今青とピンクがありますが、アジサイは毎年新品種が出たりでいろんな色や形があります
    これからまたいろいろ入荷しますよ
    どれを仕入れるか迷うけど、楽し~ (^^)v
    モコのお気に入りは濃いブルーかな~

  • アゲラタム

    線香花火のようなお花なんです!
    かわいいですよ~
    ブルーが多いんですが今回は白とエンジ色も入荷しました
    エンジ色は大人っぽい色ですが、意外とどのお花にもあわせやすいのでお勧めです!
    フワフワ感が癒されます~ (*^-^*)

  • カリステモン

    なんだか不思議なお花!
    ブラシのような細い花びらがたくさん咲き誇るとみごとですよ
    とっても丈夫で春と秋にも咲きます
    オーストラリアが原産なんです
    オーストラリアのお花ってワイルド系から蘭やフェルトのようなかわいいお花もあって、ホント多種多様なんですよ!

赤太字の日は、休業日となります
営業時間 10:00-20:00